日々の出来事、思ったことを呟くdiary

思ったこと、体験したこと様々をつづってます

外貨預金(豪州ドル) 3/26の状況

数年前から、なんとなく外貨預金も少しだけやってました。
FXにも興味はあるんですけど、なんだか怖くて外貨預金をw

ほとんど塩漬けで放置してましたが、ウクライナ情勢の影響で動きが出てきました。
豪州も資源国なんで、ロシアへの制裁の関係もあるんでしょうか?
まあ、素人なんでよくわからないですけど、先月より大きく円高になってます。
f:id:ASKp310705:20220326193152p:plain

これ以上、外貨預金に突っ込む気はないですけど状況を見極めながら利益を確定させていきたいと思います。

一応、レアル、ランド、NZドルも少しだけ預金してます。


楽天お買い物マラソン中なんで、買い物しようかな~