日々の出来事、思ったことを呟くdiary

思ったこと、体験したこと様々をつづってます

Tマネーかざして支払いサービス終了のお知らせ

Tマネーかざして支払いサービス終了のお知らせ…
のメールが今朝届きました。

2023年1月25日まで。

TポイントをTマネーに換えて、Tポイントを消化してましたが…
いちいちTカードを出して、Tマネーで支払いますとかいうのも面倒くさいし…
とりあえず今残ってる分は期限までに消費しておかなくちゃ!


もうTポイントを貯める必要もないかな??
と思えるようになりました。

って、Tポイントは積極的には貯めてませんでしたけどw

この先、Tポイントはどうなるんでしょう?